どもども!ちょっぴりご無沙汰になってしまいましたm(__)m

ラボーナの柴田です(*´∀`)

春になり、ラボーナにも新しい仲間が増えたりして

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♪

 

さてさて、今回の食レポですが!ドライブも兼ねて少し山奥まで行ってきましたよ(;´д`)ゞ

いや、行きたかったところが、たまたま山奥だったってだけなんですがね(^_^;)

場所は「瑞浪市」だったのですが、一回も行ったことがなかったので

正直、不安な部分もありました。けど、今は車のナビゲーションがあるので、

指示に従って行くだけ~!(便利な世の中になったものです)

ちなみに私は、ナビが無い頃「地図」を片手に車を走らせたものです♪

それはそれで楽しかったんですけどね~、達成感がありますからね(^_^;)

話が脱線しておりますね。。。AHAHAHA

 

ちなみに私の地元からは車で1時間ほどかかりました!!

土岐市寄りなので、そちらの方面に向かえば向かうほどどんどん山奥の方へ(;´д`)ゞ

山道をぐるぐるのぼっていくのにはあまり慣れていないです。。

 

ぐるぐる回っているうちにやっと辿り着いた~!!と思ったら、お店の看板に気づかず一回通り過ぎてしまいました(汗)

今度こそ!とまた同じ道を戻り、今度は本当にお店に辿り着きましたぁ。(←ドジすぎるw)

 

到着したら森の中で、とっても静か。居心地よすぎる。

正面から入れると思ったら、脇にある階段を下って下まで行って入口を発見っ!

森の中を少しだけ散歩した気分になれるので、お店に入るまでもなんだかわくわくしました。

ランチを頂きましたが、こちらのお店では完全予約制だったので事前に予約していきましたよ~。

プチコースの内容だったので、前菜から始まり次々と料理が出てくる!

ちょっぴりセレブ気分を味わえました。そしてメニュー内容も旬の食材が盛りだくさん。

桜の食材が出てきたり、季節を感じる料理を楽しめました。こちらは桜のアイスクリームです。

一度しか行ってないのに、既にRyu-anの虜になっちゃいました(*´∀`)

私の中では今のところナンバーワンのお店なので、超おすすめです!!

いつも予約がいっぱいになってしまうらしいので、予約は早めに入れた方が良さそうですよ。

よろしければどうぞ~♪こちらからは以上です。

 

 

Ryo-an(了庵 リョウアン)

〒509-6251

岐阜県瑞浪市 日吉町9502−1

0574-68-2208