うごくロゴ!

最近よく見る動くロゴ!?svgのロゴ


ニューリリース☆サティスホーム岐阜

子育て世代のお値打ち高級住宅専門店、サティスホーム岐阜様のホームページを作成させて頂きました。


ニューリリース☆LIC・山本建築設計事務所

岐阜の設計事務所、LIC・山本建築設計事務所様のホームページを作成させて頂きました。


肉を食べよう

どーも!はじめまして!
8月に入社したフナトといいます!
入社して早や2ヶ月、まだ覚えることいっぱいですが
楽しくやっております!!


夏の思い出☆

こんにちは(ง ´͈౪`͈)ว

お久しぶりのヒラタです。

シルバーウィークは連日天気が良く行楽日和でしたね!!


販売促進の作戦を立てていただるパートナーさまを広く募集!(販促パートナー募集)

一緒にお仕事しませんか?
販売促進の作戦を立てていただけたり運用ができるパートナーさまを広く募集!


お出迎えします!

看板パンダです♪
ラボーナは事務所が2階にあるので、ピンポンを押してもらってお迎えにあがるシステムです。


男性も女性ももっと編み物したらいいと思いますよ。

全国のイワイワファンのみなさまこんにちは。
あなたのソウルメイト:イワイワです。


カレーのようなカレーじゃないちょっと辛い何か

自己主張が激しいといわれました。
褒め言葉ですね!ありがとうございます!!!!
みんなでランチをいたしましてね、


残念ながらそんなにフレッシュではありません!!!!

初めまして。iwaiwaです。
6月1日というとてもキリの良い時に入社することができました。
新人ですが、社会人はとっても久しぶりの新人です。


岐阜の参拝と言えば伊奈波神社!

先日、桜スポットを巡ってきました♪

岐阜の参拝と言えば伊奈波神社!
実は桜並木になっていてとっても
綺麗なんです。


桜もいいですけど梅もなかなかいいものですよ☆

しかし、この季節となると花粉症の
私には辛いものです^^;
かゆい!とにかくかゆいです!


とってもおいしいスープカレー屋さん!

PCでの作業は経験したことあるとはいえホームページ制作やネットショップ運営は初めてになるので、多忙であろうかと思いますが藤井社長さんにソフトの使い方やカメラ撮影の仕方などいろいろと教えて頂きました!!


信じるものは・・・

ある平和な日の昼下がり1本の不思議な電話が・・・
対応したところ


涼しげな色合いのネガフィルム

夏は夏休み感もりもりで海やら花火やらイベントごとの多い季節ですね。
そんなひと夏の思い出を記録に残すにはやっぱり写真ですよね!(?)


隠し撮り、もとい海外の広告

わきあいあいラボーナで日々精進しています。
今回はそんないつも和気あいあい仲良くやっています、ラボーナのみんなを激写!!