Rコンタクトマネジメント

複数のメンバーによって、メールや電話等の問合わせを一元管理できるコンタクトマネジメントシステムです。
顧客が多いほど問い合わせの量も多く、返信の遅れや二重対応など、問合わせ対応の質の悪化が懸念されます。当システムはそれらの問題をサポートするツールです。

問い合わせの一元管理ができる

返信状況などのステータス共有
テンプレートの共有
サポートシステム
お問い合わせチケットシステム

複数人での管理が可能

担当者ごとにログインや管理が可能で、誰がいつ対応したのかなど簡単に確認できます。

ナレッジを溜めてFAQなどの利用に

実際にあるお問い合わせの中からよくある質問や回答をナレッジや二次的利用のために溜めることにご利用できます。

チームでの連携もUP

お問い合わせの一元管理ができ、共有ができるためにスムーズにお問い合わせへの対応が可能になります。

機能

Function

IDとパスワードがあれば、オンラインであれば遠隔地やスマートフォンからなどでもどちらからでもログインをしてお問い合わせへの対応が可能になります。
社内だけやチームだけなど限定公開をして、チーム共有ツールやナレッジシステムのようにお使いいただくことも可能です。

営業所ごとやクラウドワーカーや遠隔地などでも対応可能
便利なファイル添付ができる機能
過去のお問い合わせログの管理機能
チーム共有機能

製品のデモ

Demo

デモサイトについては、以下のお問い合わせにてご連絡ください。
その他ご不明点などありましたらお気軽にご質問などいただけますようお願い申し上げます。

CMSアドオンシステム

Add on system

ホームページを制作する際に、CMSをご利用いただくことで、お客様向けオンラインサポートシステムのアドオン追加も可能です。
詳しくはお問い合わせください。